ホーマックについて語ろう VOL.3 【 2ちゃんねる取りまとめ カメラ・AV機器・家電 】
 

2ちゃんねる取りまとめ カメラ・AV機器・家電2ちゃんねるのカメラ・AV機器・家電・通販・量販店を取りまとめたページです。 

この記事に含まれるタグ :
ホーマックについて語ろう  VOL.3    

ホーマックについて語ろう VOL.3

   ↑  2014/01/17 (金)  カテゴリー: 家電等量販店
1:2014/01/05(日) 14:42:53.12 ID:

2:2014/01/05(日) 21:53:49.58 ID:
オツカレ
3:2014/01/07(火) 09:10:37.46 ID:
本部にいる最近話題のヤリマンて誰のこと?
4:2014/01/07(火) 22:18:51.14 ID:
さて、今年もホーマックはサービス残業しまくるぞー!
特に店舗の三役以下の正社員諸君!
サービス残業しまくって、させまくって
人件費を予算内に収めて、利益出してくれたまえ!
5:2014/01/08(水) 00:00:08.40 ID:
かしこまりました~
よろこんで~
6:2014/01/08(水) 00:09:45.62 ID:
北大→ホーマック
北海道のエリートコース
7:2014/01/08(水) 20:06:10.05 ID:
>>6
そりゃ昔だろ
景気良くなってきたら底辺私大からしか入社しないよ
9:2014/01/08(水) 23:40:33.26 ID:
>>6
んなアホな話あるかいな。
8:2014/01/08(水) 21:06:57.22 ID:
オマエラ棚卸準備は進んでるか?

ホーマックの棚卸準備はサービス残業が要だからな。
10:2014/01/09(木) 00:15:47.04 ID:
>>6
以前北大の人が入ってきたけど、こんな仕事やるために入った訳じゃ…
って感じで辞めてったよ。
11:2014/01/09(木) 02:11:08.29 ID:
>>10
そらそうなるわ。
12:2014/01/09(木) 05:59:32.09 ID:
そもそも大卒じゃなくていいよね!
業務内容的に
13:2014/01/09(木) 08:59:06.63 ID:
>>11
北大出ててうちを選ぶなんて、勉強は出来ても頭悪いと思ったよ
>>12
女性は、大卒で入ってきても25、26才で結婚したら結局すぐ辞める事になる。
そんなの何人も見てきた。
14:2014/01/10(金) 00:14:14.90 ID:
暖房と照明元に戻して!
15:2014/01/10(金) 00:58:04.50 ID:
ほんと店内寒いわ
休憩室の蛍光管までも間引いてあった
バカだ
16:2014/01/10(金) 23:51:52.30 ID:
ホッカイロ買えと言う事だ。
17:2014/01/11(土) 00:52:15.43 ID:
買ったよ
背中とお腹に貼ってる
18:2014/01/11(土) 19:45:01.53 ID:
家電品が象徴的だけど石黒さんちはホームセンター特有のワクワク感が皆無なんだよなあ。
そういうわけでコメリには期待している。
19:2014/01/11(土) 23:26:02.30 ID:
コメリなんかたいしたことないだろ

  
20:2014/01/11(土) 23:38:25.29 ID:
ホーマックにワクワク感なんか1ミリもない
なぜお客さんが来るのか不思議
21:2014/01/12(日) 02:11:05.63 ID:
>>20
なお冷やかしの模様
22:2014/01/14(火) 19:56:07.27 ID:
倉庫棚卸しとか年に3回もいらんだろ、ただでさえ時間とれねえのに
24:2014/01/15(水) 01:34:38.46 ID:
>>22
休むから関係ない
23:2014/01/15(水) 00:48:56.08 ID:
テキトーにスキャンしてるよ
25:2014/01/15(水) 09:20:00.04 ID:
カブトムシ←アリフロミン希釈wwww
26:2014/01/15(水) 23:04:51.06 ID:
>>25
カブト発狂コバエ爆殖
27:2014/01/16(木) 21:50:50.06 ID:
『商品管理タグ』ってwwww
28:2014/01/17(金) 00:02:24.50 ID:
灯油ポンプの品質上げてくれ お願い
29:2014/01/17(金) 15:09:18.46 ID:
ツルハもそうだがそこそこ安いものもあるけど価格は圧倒的じゃないからわざわざ立ち寄るような魅力がないんだよな。
30:2014/01/17(金) 16:41:27.94 ID:
ソノトーリデス
ダカラ、ハタライテイテモ
オキャクサンガクルノガ
フシギデス
関連記事

この記事に含まれるタグ : ホーマックについて語ろう VOL.3  

(記事編集) http://www.kenpapa.jp/blog-entry-141.html

2014/01/17 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


潰れろホーマック

 |  2016/03/03 (木) 21:29 No.49

コメントを投稿する 記事: ホーマックについて語ろう VOL.3

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)