ビデオカメラ no.4310.4252.4186.4130.4062.3954.3897.3835.3775.3720 【 2ちゃんねる取りまとめ カメラ・AV機器・家電 】
 

2ちゃんねる取りまとめ カメラ・AV機器・家電2ちゃんねるのカメラ・AV機器・家電・通販・量販店を取りまとめたページです。 

このページの記事目次 (カテゴリー: ビデオカメラ

total 19 pages  次のページ →  

デジタルビデオカメラを買いたいけど・・・^^;

   ↑  2016/09/27 (火)  カテゴリー: ビデオカメラ
1:2006/05/06(土) 00:12:38 ID:
どもども!
いや~・・・私、とうとうパパになっちゃうので思い切ってビデオカメラを
購入しようと思ってて、電気屋さんやら、インターネットやらで色々調べて
るのですが、どのビデオカメラを買ってよいやらサッパリわかりましぇん。

予算:10万円以内
使用:旅行とか子供の運動会とかetc.(デジカメとしても使いたい・・・

こんな感じで、お勧めがありましたら教えてください^^;
(選ぶ時のポイントとかも教えていただければうれしいです)

勝手なスレですが、助けてくださ~ぃです。
2:2006/05/06(土) 00:23:21 ID:
この程度の内容で単独スレをたてるのは禁止されてます
無礼が蔓延する2ちゃんですが
単独スレを立てるのは2ちゃん内で重罪です
よって以後は無視され
期待した答えはこのスレに書かれません
書かれるとすれば
罰のために>>1陥れる嘘の情報です
5:2006/05/06(土) 03:32:39 ID:
>>1
パパ頑張って
クソ素人に負けず
1000まで完走して
管理人の西村も応援しているよ
22:2006/05/07(日) 14:05:28 ID:
別にそんなこだわりを聞きたい訳じゃないでしょ?>>1

使いやすいとか、デシカメにもなるとか

この記事に含まれるタグ : デジタルビデオカメラを買いたいけど・・・^^; 

FC2スレッドテーマ : カメラ・AV機器・家電・通販、買物2ちゃんねる取りまとめ (ジャンル : 趣味・実用

(記事編集) http://www.kenpapa.jp/blog-entry-4310.html

2016/09/27 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【EOSの味】真打登場!XC10【CFast高けえ】

   ↑  2016/09/18 (日)  カテゴリー: ビデオカメラ
1:2015/05/26(火) 20:36:10.72 ID:
やあ!やあ!ヤングのみなさんこんにちわ!シネマEOSの買えない
チープシックのみんな寄っといで。今度キヤノンから老眼にやさしい
ファインダーのよく見える4Kマシンが登場するよ!古いカメラを
叩き売ってサッサと乗り換えようぜ!2015年はこれだ!
2:2015/05/26(火) 20:52:32.23 ID:
>>1 当然、予約したんだよな。レポよろしく。
3:2015/05/26(火) 21:32:30.09 ID:
>>2
いずれ買うつもりだけど予約購入とか馬鹿なことするかよw
初々期ロットの不具合ないか、需要がある程度一巡してから
ご祝儀価格から2~3万円値下がりしてから買うのが通だろw

品不足でモノがないとか論外だけど、その後急激に値下がりするのが
デフォだからその時まで手持ちの4Kカメラ2台でなんとかするわw
4:2015/05/26(火) 21:51:56.64 ID:
参考ムービー


ぺヤング生産再開!

この記事に含まれるタグ : 【EOSの味】真打登場!XC10【CFast高けえ】 

FC2スレッドテーマ : カメラ・AV機器・家電・通販、買物2ちゃんねる取りまとめ (ジャンル : 趣味・実用

(記事編集) http://www.kenpapa.jp/blog-entry-4252.html

2016/09/18 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

外部マイクスレ 2本目

   ↑  2016/09/09 (金)  カテゴリー: ビデオカメラ
1:2012/11/18(日) 20:30:53.38 ID:
ビデオ用のマイクロホンや、周辺機器、録音ノウハウなんかについて語ってください。

一応前スレ:外部マイクスレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/vcamera/1226726191/
3:2012/11/19(月) 08:27:19.30 ID:
>>1
2:2012/11/18(日) 20:32:24.17 ID:
ちなみに自分はECM-MSD1を愛用。MS方式信者なもんで
4:2012/11/19(月) 08:39:49.08 ID:
2本目が立ったんだ
感慨深いな