2ちゃんねる家電 no.5667.5653.5599.5579.5572.5534.5518.5511.5463.5448 【 2ちゃんねる取りまとめ カメラ・AV機器・家電 】
 

2ちゃんねる取りまとめ カメラ・AV機器・家電2ちゃんねるのカメラ・AV機器・家電・通販・量販店を取りまとめたページです。 

このページの記事目次 (カテゴリー: 2ちゃんねる家電

total 57 pages  次のページ →  

【脅威の新機能】食洗機ネオ・ユニバース

   ↑  2017/03/27 (月)  カテゴリー: 調理家電
1:2006/05/29(月) 13:33:41 ID:
松井☆商業の食器洗い機の新製品ネオ・ユニバースのスレです

35万弱するらしいけど新機能がすごいらしい

だれか詳しい情報求む
45:2007/03/31(土) 18:11:34 ID:
まだあったのかこのスレ…


実は俺>>1だったんだぜ
2:2006/05/29(月) 13:34:45 ID:
新機能について詳しく
3:2006/05/29(月) 13:35:26 ID:
ジャンル食器洗浄器
製品名ksk 織機洗濯機 ネオ・ユニバース
メーカー松井☆商業
価格34万円
主要スペックバイオ分解 イオン消毒

パンフに書いてあった

この記事に含まれるタグ : 【脅威の新機能】食洗機ネオ・ユニバース 

FC2スレッドテーマ : カメラ・AV機器・家電・通販、買物2ちゃんねる取りまとめ (ジャンル : 趣味・実用

(記事編集) http://www.kenpapa.jp/blog-entry-5667.html

2017/03/27 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ヤマダ電機の失速は自業自得だよな

   ↑  2017/03/25 (土)  カテゴリー: 家電製品
1:2015/05/25(月) 21:42:15.39 ID:
家電を店頭で買う事しか知らない情弱に対してフレッツ光とパソコンをセットで売り付けた結果


Amazonや楽天ユーザーが増えた


ざまぁwwww俺の婆ちゃんもヤマダでパソコン5万円で買えたとかいってリサイクルパソコン買わされた上、たけえプロバイダ付けられて毎月1万近く払ってた

今ではすっかりAmazonユーザーです

情弱を情強へと自ら育成し、倒産寸前
8:2015/05/26(火) 16:30:05.98 ID:
>>1
腹抱えて笑ったwwwww 乙!
婆ちゃん凄いよ!

K'sも台所はかなり厳しいよ。嘗ては、いわゆるウザい「声がけ」は
しない店であり、PCなんかもネットし放題な店だったが、今では
ほぼ、ヤマダレベルで声がけしてくる。んで、決して安くない。

褒められるのは保証だけだろうね。
79:2015/06/19(金) 22:15:36.84 ID:
>>1
糞アメ公が潤うのがそんなに嬉しいか?
80:2015/06/20(土) 13:33:42.46 ID:
>>79
創価学会が利するよりいいだろ

この記事に含まれるタグ : ヤマダ電機の失速は自業自得だよな 

FC2スレッドテーマ : カメラ・AV機器・家電・通販、買物2ちゃんねる取りまとめ (ジャンル : 趣味・実用

(記事編集) http://www.kenpapa.jp/blog-entry-5653.html

2017/03/25 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

停電時の調理家電について

   ↑  2017/03/18 (土)  カテゴリー: 調理家電
1:2006/08/14(月) 18:53:14 ID:
電気がないと動かない。
3:2006/08/14(月) 19:15:39 ID:
>>1
今日の停電、ガスもダメでした!(>_<)
センサーが動いてないと使えないようになってるそうです orz
144:2007/04/05(木) 17:49:30 ID:
>>1
炊飯途中の停電は激しく鬱 マズー
2:2006/08/14(月) 18:59:33 ID:
車と、http://item.rakuten.co.jp/hc7/10000505/があれば余裕。

この記事に含まれるタグ : 停電時の調理家電について 

FC2スレッドテーマ : カメラ・AV機器・家電・通販、買物2ちゃんねる取りまとめ (ジャンル : 趣味・実用

(記事編集) http://www.kenpapa.jp/blog-entry-5599.html

2017/03/18 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【soie】美容電気式脱毛4【パナソニック髭ソイエ】

   ↑  2017/03/16 (木)  カテゴリー: 家電製品
1:2013/03/19(火) 11:45:09.86 ID:
女性用・男性用両方の脱毛・除毛器具・ボディ・フットケア用美容家電を語るスレです。

テンプレは>>1-5あたり。
次スレは>>980を踏んだ方が建てて下さい。無理ならば宣言して>>990の方がお願いします。

■主な製品
●Panasonic Beautyソイエシリーズ
http://ctlg.panasonic.jp/product/lineup.do?pg=03&scd=00003880
泡ソイエ髭ソイエ。拷問器具自己購入とも言われる。少々毛が伸びていないと抜けないが効果は高い。

●ヤーマンno!no!HAIR
http://www.ya-man.com/shop/index.php/module/ShohinSagasu/action/CategorySagasu/group/group1/catid/0-221/catno/221/l/221
毛を熱で溶かす方式。皮膚をやけどするので注意。

■過去ログ
初代
http://www.unkar.org/read/hobby11.2ch.net/kaden/1171535859
.2
http://ranran2.net/app/2ch/kaden/1215161594
【soie】【ソイエ】電気式脱毛器 Part3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/kaden/1276003434/
2:2013/03/19(火) 11:45:40.44 ID:
●“一度に全部”抜いてしまわない様に注意!
人間の毛は1本1本の生えてくるサイクルがバラバラで、
毎日少しずつ抜ける毛と生えてくる毛があります。
全部の毛根から毛が全部出ている状態にはなっていません。

もし、脱毛器で“全部の毛を一気に”抜いてしまうと、
次に毛が生えてきた時は、同時に大量の毛が生えて
その人の自然な状態よりも、遥かに多くの毛が生えてしまいます。
「脱毛器使ったら、前より濃い毛が生える?」と思われてしまう理由の1つです。
(抜く事で濃くなる事は無いが、見た目上そう見える状態になるのは上記の理由)


●使うときのコツ
買った直後は、泡でサッと軽くひと撫でする感じで10分程度の使用に留めます。
多分数割位しか抜けないでしょうが、それでOKです。
数日おきにもう一度抜く等、時期をずらして何度かに分けて抜く様にします。
1日内で3割以上の毛を抜くと、再度生えてくる時期に濃くなってしまいがちです。
“一度に抜く量は、毎日少しずつに抑える”のが大事です。
3:2013/03/19(火) 11:45:50.95 ID:
●埋没毛について
脱毛器で抜いた毛の中には、抜けている間に毛穴の皮膚がふさがってしまい、
次に毛が生えてきた時に、表皮を突き破れずに“埋没毛”になる事があります。

この埋没毛がふさがった表皮を突き破ろうとして、
皮膚がむず痒くなったり痛みを感じたりする事があります。
一定の割合で出現しますが、少数ならさほど気になりません。

しかし大量の毛を同時に抜いた後など、この“埋没毛”が同時に大量発生すると、
表皮を突き破ろうとする毛の量が多く、強い不快感を感じる事があります。
慣れない間は抜く量を欲張らず、小面積で試して皮膚の具合を見ましょう。


●個人差とアフターケアについて
使った時の痛み、使った後に肌が荒れるかどうか、等は個人差が非常に大きいです。
ある人にとっては、使っても痛みをほとんど感じなくて、肌も荒れないばあいでも、
別な人にとっては、とても痛かったり肌が荒れたり不便に感じたりする事もあります。

アフターケアも同様で、何も塗らない(説明書通り)、消毒orローション等ありますが、
個人によって合う・合わないがあるので、他人が有効だった手段が、
自分にも常に有効な手段だとは限りません。
身体に合わなくて腫れ、出血、痛み等があまりに酷い場合は皮膚科へ。
59:2013/07/18(木) ID:
女の青髭だけど自己嫌悪に耐えかねてぐぐってここにたどり着いて
>>3ぐらいまで読んでもう無理と思った
生涯青髭上等

この記事に含まれるタグ : 【soie】美容電気式脱毛4【パナソニック髭ソイエ】 

FC2スレッドテーマ : カメラ・AV機器・家電・通販、買物2ちゃんねる取りまとめ (ジャンル : 趣味・実用

(記事編集) http://www.kenpapa.jp/blog-entry-5579.html

2017/03/16 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

(原発)オール電化は存続可能?(節電)

   ↑  2017/03/15 (水)  カテゴリー: 家電等量販店
1:2011/07/05(火) 22:33:24.14 ID:
オール電化って存続が可能なの?それとも不可能?

疑問1)電力が確保出来るの?
マスコミは火力を誉めたたえているけど、石油ピークって必ず来るよね
どう考えても火力発電所は先細りじゃないのかな?(原発が増設可能と思う?)
関東圏でオール電化住宅が増え過ぎれば大規模停電は不可避?

疑問2)燃料の購入予算は確保出来るの?
石油暴騰の影響でガスも暴騰すると考えられるんだけど。
衰弱が止まらない日本経済が発電燃料購入予算を工面出来るの?
ガスは将来的にはクルマの燃料としても貴重なんだけどね(調理用としては勿論)

疑問3)感情的反発は解決出来るの?
良心的な日本人は節電の為に電気ポットの使用すら止めている
待機電力のカット(精々数ワット)の為に録画を断念している者も多い。
ガスで可能な調理や入浴を意図的に何千ワットもの電気でやる訳?
感情的反発が起きないと思う?
2:2011/07/06(水) 22:32:28.08 ID:
そうだ、扇風機の次は魔法瓶が売れるかも知れない
3:2011/07/06(水) 22:49:04.78 ID:
>>2
エネルギーシフトするのは発電だけじゃなく、家庭も電気依存度を下げる欲求が出てくるかも。

つまり、ガス、灯油、薪なんかへの家庭内エネシフです。

ガス管来てない家庭に、給湯やコンロをエネシフさせる価値を創造するビジネスが社会貢献になるかもですね。
5:2011/07/07(木) 00:16:01.52 ID:
>>3
オール電化住宅をガス併用住宅に改造すれば資産価値はアップするかも?
改造の工事費より資産価値のアップが大きいなら十分にビジネスになる?

この記事に含まれるタグ : (原発)オール電化は存続可能?(節電) 

FC2スレッドテーマ : カメラ・AV機器・家電・通販、買物2ちゃんねる取りまとめ (ジャンル : 趣味・実用

(記事編集) http://www.kenpapa.jp/blog-entry-5572.html

2017/03/15 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【ZITANG】三菱レンジグリル ジタング

   ↑  2017/03/10 (金)  カテゴリー: 調理家電
1:2012/02/18(土) 15:13:36.27 ID:
三菱のレンジについて情報交換するスレです

公式HP
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/rangegrill/
2:2012/02/18(土) 16:08:06.83 ID:
>>1
乙!
3:2012/02/18(土) 17:09:13.04 ID:
>>2
おまえの事嫌いじゃないからがんばれ。
4:2012/02/19(日) 01:07:11.75 ID:
ジタングは2011年度のグッドデザイン賞受賞。
http://www.g-mark.org/award/detail.html?id=37399

概要
本製品は従来のオーブンレンジと比較して、最大50%の時短調理を実現するな
ど、圧倒的な時短化を可能にしたレンジグリルという新しい方式の調理家電です。加
熱のロスをなくした低い庫内により時短化だけでなく、業界NO.1の省エネ性能も実
現しています。また、今までのオーブンレンジは壁際や棚の中に置き場所が決まって
いましたが、空間を遮らない背を低く抑えた独自のスタイリングと背面までこだわっ
たデザインにより、昨今のオープン化したキッチン空間のカウンター上でも、空間を
遮らず背面が視覚に入っても違和感のないよう配慮しています。