芸スポ速報+ no.3686.3679.3671.3663.3656.3650.3642.3634.3627.3620 【 2ちゃんねる取りまとめ カメラ・AV機器・家電 】
 

2ちゃんねる取りまとめ カメラ・AV機器・家電2ちゃんねるのカメラ・AV機器・家電・通販・量販店を取りまとめたページです。 

このページの記事目次 (カテゴリー: 芸スポ速報+

total 48 pages  次のページ →  

【速報/文春】読売巨人・原辰徳前監督が女性問題で暴力団組員に1億円を支払ったとする報道、文春の勝訴確定★2

   ↑  2016/06/30 (木)  カテゴリー: 芸スポ速報+
1:2016/06/30(木) 01:51:20.13 ID:
プロ野球巨人が、原辰徳監督(当時)の金銭問題をめぐる週刊文春の報道で名誉を傷付けられたとして、
発行元の文芸春秋に損害賠償と謝罪広告の掲載を求めた訴訟で最高裁第3小法廷(木内道祥裁判長)は、
巨人側の上告を受理しない決定をした。
報道を真実とし巨人の請求を棄却した2審東京高裁判決が確定した。決定は28日付。

 週刊文春は平成24年6~7月、原監督が過去の女性問題に絡み元暴力団組員に1億円を支払ったとする記事を掲載。
暴力団組員と知って金を渡した場合は野球協約違反となるが、巨人側が記者会見で「反社会的勢力ではない」と嘘をついたとも指摘した。

 1審東京地裁は「恐喝した者を一般的に反社会的勢力と考えるのは妥当。
取材を通じ、巨人も同様の認識だったと信じるには相当な理由があった」と請求を棄却。
2審も「巨人側は会見時、反社会的勢力であることを把握していたが虚偽の説明をした」として巨人の控訴を退けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160629-00000555-san-soci

★1 2016/06/29(水) 18:08:53.36
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1467191333/
34:2016/06/30(木) 02:14:23.26 ID:
>>1
第一報の事実確認が済んだ時点で原を解任しておけば
いろいろともう少しマシだったんだろうなぁ…
54:2016/06/30(木) 02:26:16.14 ID:
>>34
菅野はこれからエースで
長いことやってもらうつもりだし
解任とか選択肢に無かったんだろ
開き直りでやるつもりなんじゃね?
60:2016/06/30(木) 02:33:33.46 ID:
>>1
これで巨人の原は晴れてプロ野球から永久追放されるんだよね

ヤクザに1億原が払ったことが法的にも確定した訳だし
巨人もそれを知ってて嘘をついて隠匿した訳だから当時の会見した人間や関係者も当然永久追放だよな
そしてヤクザまでヤクザに金渡したことを嘘をついてまで隠匿した球団も解散しろとは言わないけど厳重処分されないといけないよな

この記事に含まれるタグ : 【速報/文春】読売巨人・原辰徳前監督が女性問題で暴 ニュース 

FC2スレッドテーマ : 最近のニュース (ジャンル : ニュース

(記事編集) http://www.kenpapa.jp/blog-entry-3686.html

2016/06/30 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【サッカー】<結婚>日本代表の長谷部誠、公式サイトで来月結婚することを報告!★2

   ↑  2016/06/29 (水)  カテゴリー: 芸スポ速報+
1:2016/06/28(火) 22:11:20.40 ID:
サッカー日本代表MFの長谷部誠(32、フランクフルト)が28日、自身の公式サイトで来月結婚することを報告した。

 「いつも応援して下さる皆様へ」の書き出しで「このたびは突然のご報告となり申し訳ございません。私事ではこざいますが、来月入籍する運びとなりました事をどこよりも先にこちらでご報告させていただきます」と発表。

 「本来であれば入籍後にご報告する事が一番の形ではありましたが、残念ながら私の意に反して近日中に本件について報道される可能性が出てきた為、このような形でのご報告になりました」と、お相手については触れず「いつも応援して下さる皆様とはこれからも誠意を持って向き合い、共に歩んでいけたらと思っています」と決意を新たにしている。 

2016-06-28 20:12
http://www.oricon.co.jp/news/2074200/full/

★1 2016/06/28(火) 20:19:07.60
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1467112747/
16:2016/06/28(火) 22:17:38.59 ID:
>>1
これが結婚が決まった長谷部誠



そしてこれが代表のチームメイト香川真司




香川もエロチャットばっかりやってるといつまでも結婚できないぞw
45:2016/06/28(火) 22:31:44.59 ID:
>>16
長谷部結婚あげ


香川もエロチャットばっかりやってるといつまでも結婚できないぞw
46:2016/06/28(火) 22:32:55.58 ID:
>>16
どうせならTHE END OF LOVEの写真を挙げろよwwwww

この記事に含まれるタグ : 【サッカー】<結婚>日本代表の長谷部誠、公式サイト ニュース 

FC2スレッドテーマ : 最近のニュース (ジャンル : ニュース

(記事編集) http://www.kenpapa.jp/blog-entry-3679.html

2016/06/29 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【芸能】音楽番組の“口パク”、“当てぶり”は今や当たり前! 人気バンドが演奏中に自ら暴露で前代未聞の大事件に!!★2

   ↑  2016/06/27 (月)  カテゴリー: 芸スポ速報+
1:2016/06/26(日) 23:13:28.16 ID:
「リップ(=唇)が合ってないなぁ」

モニターで歌番組のリハーサルの様子を見守る、某テレビ局のKプロデューサーは、そうつぶやいた。

画面には、ある女性アーティストの歌う姿が映し出されている。
激しいダンスを踊る彼女たちの唇は、先程から歌声と合っていない。
いたく不自然なのである。

さもその場で歌っているかのように、録音済みの音源に口元の動きを合わせる“口パク”は、歌番組において暗黙の了解事項の一つだ。

長年、口パクをしている歌手なら、違和感なくこなすことができるが、デビューしたての新人歌手やアーティストとなると、そうもいかない。

実際にやってみると分かるのだが、音源に合わせて声を出さずに歌っているかのように見せるというのは、かなりのテクニックがいる。
激しいダンスをしながら歌えば、当然ながら息が切れて、声が出ないことだってある。
それに、音程だって外すリスクもある。

自曲の最大のアピールの場となる音楽番組でそんなことが起きたら、当然売り上げにも影響が出るし、歌手、アーティストとしてのイメージも最悪だ。
そういう事態を避けるため、音楽番組では口パクという“保険”が掛けられているのだ。

では、なぜ音楽番組などではアーティストが曲の合間で観客をあおるパフォーマンスができるのか?

それは歌っている間はマイクの音量を絞り、間奏になると上げているからだ。

以前にある歌手が明かしていたが、歌唱力に定評のある大物演歌歌手でさえ、口パクを使うことがあるという。
例えば、一番は本人が地声で歌い、二番は口パクという風に“パート”で分けるという具合にだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1152046/
2016.06.26 15:00 Japan芸能カルチャー研究所

前スレ                      2016/06/26(日) 18:38
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1466933915/
2:2016/06/26(日) 23:13:59.26 ID:
大物演歌歌手といえども、歳を取れば喉のコンディションがいつも良好というわけにはいかないし、高音が出なくなるという悲しい現実もある。
とはいえ、ファンはいつだって一番良い時代のパフォーマンスを期待している。
だから、かつてのヒット曲などを歌う時には、昔と変わらぬ歌声でなければならないのだ。
口パク同様、バンド演奏の“当てぶり”も、音楽番組では今や常識となっている。

音源に合わせて、さも演奏しているかのように見せる、まさに“エアバンド”状態
音楽番組では“ゴールデンボンバー”がそこらじゅうにいるのだ。

その昔、この“当てぶり”に一石を投じたロックバンドがいた。
3:2016/06/26(日) 23:15:19.56 ID:
ゴミ番組
4:2016/06/26(日) 23:15:41.00 ID:
松田聖子が得意です。

この記事に含まれるタグ : 【芸能】音楽番組の“口パク”、“当てぶり”は今や当たり 人気バンドが演奏中に自ら暴露で前代未聞の大事件に!! ニュース 

FC2スレッドテーマ : 最近のニュース (ジャンル : ニュース

(記事編集) http://www.kenpapa.jp/blog-entry-3671.html

2016/06/27 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【芸能】アグネス・チャン「私はイギリス国籍…これからはEUの1人ではないのか…」 英国のEU離脱にショック受ける★3

   ↑  2016/06/26 (日)  カテゴリー: 芸スポ速報+
1:2016/06/26(日) 01:30:56.56 ID:
歌手、アグネス・チャン(60)が24日、自身のブログを更新。
英国の欧州連合(EU)離脱の是非を問う国民投票が同日開票され、
離脱支持が過半数を占め離脱派勝利が確定したことに言及。
英国国籍を持つアグネスは「これからはEUの1人ではないのか…
イギリスの将来が心配です」と“母国”の未来を憂いた。

 アグネスは「イギリスがEUから出る!」と題してブログを更新。
英国のEU離脱に「信じられない!どうなるのか?」と、
投票結果に驚きを隠せない様子。

 「私はイギリス国籍…これからはEUの1人ではないのか…」と寂しげにつづったアグネスは
「イギリスの将来が心配です。本当にびっくりした。不安でいっぱいです」と心境を明かした。

 また、自身のツイッターでも同日、
残留派のキャメロン首相(49)が辞任を表明したニュ-スを取り上げ、
「信じられません。ショックです」と嘆いた。

サンケイスポーツ 6月25日(土)15時47分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160625-00000537-sanspo-ent
★1 2016/06/24(金) 17:41:03.28
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1466842348/
16:2016/06/26(日) 01:36:27.34 ID:
>>1
イギリス国籍の中国人がなんで日本ユニセフ国内大使やってんの?。
国内なんだから日本人に依頼するのが普通だろ。
21:2016/06/26(日) 01:38:15.11 ID:
>>16
慈善事業の国際団体に国籍関係ないよ
他国のユニセフ国内大使に外国人もいればアニメキャラもいるね
普通のことあるね
52:2016/06/26(日) 01:50:29.99 ID:
>>21
「国内委員会大使」は、各国のユニセフ国内委員会が任命し、ユニセフ本部が承認する
「国内委員会大使」であったアグネス、日野原はともに、ユニセフ本部公認の「国内委員会大使」である。
ユニセフ本部サイトでは、両人の名が「National Ambassador」として明記されている

National Ambassadorだから日本人であるべきってるの。

この記事に含まれるタグ : 【芸能】アグネス・チャン「私はイギリス国籍…これか 英国のEU離脱にショック受ける★3 ニュース 

FC2スレッドテーマ : 最近のニュース (ジャンル : ニュース

(記事編集) http://www.kenpapa.jp/blog-entry-3663.html

2016/06/26 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【海外】『ツイン・ピークス』続編に暗雲か デヴィッド・リンチ監督が“複雑な問題”を示唆 「資金繰り」ではない

   ↑  2016/06/25 (土)  カテゴリー: 芸スポ速報+
1:2015/03/17(火)19:43:52 ID:
米SHOWTIMEで製作が決まり、2016年に全米放送予定となっている
デヴィッド・リンチ監督のカルトドラマ『ツイン・ピークス』。
カイル・マクラクランやシェリル・リー、ダナ・アッシュブルックなど、
オリジナルキャストの続投が伝えられていたが、
リンチ監督が「現時点では実現するのか確信がない」と気になるコメントを発したという。

Digital Spyによると、リンチ監督はオーストラリア・ブリズベンで開催された自身のエキシビション
「Between Two Worlds」のQ&Aで、『ツイン・ピークス』新シリーズの進捗について尋ねられると、
「複雑な問題」が生じており、「現時点では実現するのか確信がない」と話したという。

Welcome to Twin Peaksが信頼できる情報筋から聞いた話では、脚本は仕上がっているが、
契約の交渉が思うように進んでいないとのことらしい。
リンチ監督自身は何が複雑な問題なのかについては触れていないが、
“資金繰り”ではないと話していたという。

その場にいたというファンの中には、リンチ監督の話している様子から
「彼はもったいぶっているだけ」との印象を受けたとフェイスブックにコメントしている人もいるとのことだ。
関係者がEntertainment Weeklyに話したところによれば、
リンチ監督とはプリプロダクションでやることが通常通り進められており、
「全て進行中で、全員が(新シリーズの製作に)興奮している」らしい。

以下↓
http://news.goo.ne.jp/article/crankin/entertainment/crankin-3586202.html
?640x0



「ツイン・ピークス 完全なる謎」公式サイト
http://dvd.paramount.jp/twinpeaks_bdbox/

ツイン・ピークス OP
2:2015/03/17(火)19:56:13 ID:
えええぇぇぇ……
3:2015/03/17(火)19:57:29 ID:
ひとときのぬか喜びタイムをありがとうございました
4:2015/03/17(火)21:03:47 ID:
キャストが変わらないなら続編やって欲しいな

この記事に含まれるタグ : 【海外】『ツイン・ピークス』続編に暗雲か デヴィッド・リンチ監督が“複雑な問題”を示唆 「資金繰り」ではない ニュース 

FC2スレッドテーマ : 最近のニュース (ジャンル : ニュース

(記事編集) http://www.kenpapa.jp/blog-entry-3656.html

2016/06/25 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【サッカー】セビリア移籍の清武に背番号「10」伝説のマラドーナの“後継者”に★2

   ↑  2016/06/24 (金)  カテゴリー: 芸スポ速報+
1:2016/06/23(木) 21:04:46.42 ID:
サッカー日本代表MF清武弘嗣が新天地となる見込みのセビリア(スペイン)で背番号10を背負うことが分かった。
かつては元アルゼンチン代表の伝説的選手ディエゴ・マラドーナ氏が所属時代につけた
エースナンバーを引き継ぐ見通しになっている。23日のスペイン紙アスなどが伝えた。

 清武は「この番号を背負うというのは得点10、アシスト10を目指すということ」と意欲のほどを語っている。

 セビリアの背番号10は昨季まで元スペイン代表のFWレジェスが着けていたが、
同選手が移籍するため空席になっている。

 なお、アス紙では清武は日本でMF香川(ドルトムント)、MF本田(ACミラン)と並んで人気のある選手だと紹介し、
ユニホーム販売での貢献も期待しているとしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160623-00000073-dal-socc

★1 2016/06/23(木) 18:12:30.77
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1466673150/
11:2016/06/23(木) 21:09:06.41 ID:
>>1
これがセビージャの清武弘嗣



そしてこれが香川真司




エロチャットしてる間に清武に抜かれた香川w
119:2016/06/23(木) 21:38:17.00 ID:
>>11
清武セビージャあげ


香川もエロチャットばっかりやってると清武との差がますます広がるぞw
221:2016/06/23(木) 22:09:53.33 ID:
>>11
清武セビージャあげ


香川もエロチャットばっかりやってると清武との差がますます広がるぞ w