未分類 no.3691.3586.3458.3345.3142.3121.2754.2637.1872.1832 【 2ちゃんねる取りまとめ カメラ・AV機器・家電 】
 

2ちゃんねる取りまとめ カメラ・AV機器・家電2ちゃんねるのカメラ・AV機器・家電・通販・量販店を取りまとめたページです。 

このページの記事目次 (カテゴリー: 未分類

total 11 pages  次のページ →  

【芸能】タレント宮地佑紀生がラジオ生放送中に共演者女性に対して暴行 その該当部分を文字起こし ★3

   ↑  2016/07/01 (金)  カテゴリー: 未分類
1:2016/07/01(金) 03:51:14.46 ID:
東海地方を拠点に活動しているタレントの宮地佑紀生が傷害の疑いで逮捕された。
宮地佑紀生は東海ラジオの『宮地佑紀生の聞いてみや~ち』という番組放送中に起きた。
6月27日の生放送番組内で共演者である神野三枝さんに対して蹴りを入れ、その後マイクで殴打したという。

その該当箇所が発覚したので文字起こししてみた。

神野 たれぞうママさんもありがとうございます、痛い痛い、え、何? なんですか? プレゼンを頂いた方を紹介じゃないんです? 
あ、そうなんですか? あ、コラボ写真…あれ?(ここで蹴りを入れている)
宮地 だから頂いた人のやついただきゃええがな。
神野 そうですよ。名前ここに書いてあるので。なんで ふふふ(笑)。カッチャンからお礼頂いたのでありがとうございました。
えーそれからこちらですね、たれぞうママさんからも頂いています。
ありがとうございます。今のはプレゼントを取りに来てくれた方へのお礼です。
神野 なんです!? ごめんなさい。(ここでマイクで殴る音がする)
※このあとは普通に進行

と、このように1分間のやりとりの間に何蹴りとマイク殴打が確認できる。
どうやら共演者女性の進行に不満だったようで、それに腹を立ててしたから蹴りを入れて支持。
それでも進行通り行かず、ついにマイクで殴打し、女性は口元を切る怪我を負った。
同番組は29日まではアナウンサーが代理で出演したが、打ち切られてしまった。

宮地佑紀生は全国的には知られていないが、東海圏ではかなり知名度のあるタレント。スガキヤのCMなども長年勤めていた。


http://dailynewsonline.jp/article/1154743/
2016.06.30 21:10 ゴゴ通信



※前スレ
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1467304190/
19:2016/07/01(金) 04:29:20.47 ID:
>>1
その該当箇所文字起こし

神野 たれぞうママさんもありがとうございます、痛い痛い、え、何? なんですか?
    プレゼンを頂いた方を紹介じゃないんです? あ、そうなんですか? あ、コラボ写真…あれ?(ここで蹴りを入れている)
宮地 だから頂いた人のやついただきゃええがな。
神野 そうですよ。名前ここに書いてあるので。なんで ふふふ(笑)。カッチャンからお礼頂いたのでありがとうございました。
    えーそれからこちらですね、たれぞうママさんからも頂いています。ありがとうございます。
    今のはプレゼントを取りに来てくれた方へのお礼です。
神野 なんです!? ごめんなさい。(ここでマイクで殴る音がする)

※このあとは普通に進行

と、このように1分間のやりとりの間に何蹴りとマイク殴打が確認できる。どうやら共演者女性の進行に不満だったようで、
それに腹を立ててしたから蹴りを入れて支持。それでも進行通り行かず、ついにマイクで殴打し、
女性は口元を切る怪我を負った。
同番組は29日まではアナウンサーが代理で出演したが、打ち切られてしまった。

宮地佑紀生は全国的には知られていないが、東海圏ではかなり知名度のあるタレント。
スガキヤのCMなども長年勤めていた。

(音声あり)
.be&t=11m54s
111:2016/07/01(金) 05:31:44.55 ID:
>>1
もう20年近く月金でコンビを組んでて、なんで今さらこんなことが起こるの?
114:2016/07/01(金) 05:32:41.42 ID:
>>111
お薬か精神病だろう

この記事に含まれるタグ : 【芸能】タレント宮地佑紀生がラジオ生放送中に共演者 その該当部分を文字起こし ★3 ニュース 

FC2スレッドテーマ : 最近のニュース (ジャンル : ニュース

(記事編集) http://www.kenpapa.jp/blog-entry-3691.html

2016/07/01 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【週刊現代】安倍総理「アベノミクス失敗」のお粗末な言い訳~「リーマン級の危機」発言で新たな暴走がはじまった [H28/6/11]

   ↑  2016/06/14 (火)  カテゴリー: 未分類
1:2016/06/11(土)12:45:16 ID:
2016年06月11日(土) 安倍総理「アベノミクス失敗」のお粗末な言い訳
~「リーマン級の危機」発言で新たな暴走がはじまった
経産官僚は経済を知らない?

予め用意されていた逃げ道

消費増税延期の舞台裏から、安倍晋三政権の究極の暴走メカニズムが見えて来た。

アベノミクスの効果が一向に表れず、経済の主役である消費が停滞するという状況下だから、
消費増税が無理なのは誰でもわかる。しかし、安倍政権にとって、物事はそう簡単ではない。

'14年11月に消費増税の延期を発表した際に、安倍総理は、増税の「再延期はない!」と断言し、
しかも、アベノミクスで増税できる環境を作ると宣言した。今、単純に増税延期と決めると、
「嘘つき!」と言われ、「アベノミクスは失敗だった」という烙印を押されてしまう。

失敗した時は謝って過ちを正すのが世の常識だが、永田町や霞が関での常識は「他人のせいにする」ことだ。

続き 現代ビジネス 全3ページ
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48840


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 47◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1465212155/400
72:2016/06/11(土)20:31:19 ID:
>>1
言ってることが理解できない。
別にいいじゃん。消費者はいちを8%で良かったし。
何が不満なんだ? 
ああ、自公の与党はきらいなのは分かったよ。で?
2:2016/06/11(土)12:48:06 ID:
言い訳言っていいわけ?
3:2016/06/11(土)12:49:23 ID:
この総理大臣、民進党に投票すれば、日米同盟がなくなるとか言ってなかったか?w

(記事編集) http://www.kenpapa.jp/blog-entry-3586.html

2016/06/14 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【政治】安倍首相、消費増税再延期を決定。経済減速・熊本地震踏まえ判断

   ↑  2016/05/27 (金)  カテゴリー: 未分類
1:2016/05/27(金) 03:55:32.09 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160527-00000011-asahi-pol

安倍晋三首相は来年4月に予定する消費税率10%への引き上げを
び延期する方針を固めた。世界経済の減速に加え熊本地震も重なり、
この状況で増税を実施すれば政権が掲げるデフレからの脱却が
さらに遠のくと判断した。主要7カ国(G7)首脳会議(伊勢志摩サミット)と
関連会合後、政府・与党内で調整に入り、合意が得られれば国会会期末の
6月1日にも正式に表明する方向だ。

首相は2014年11月にも景気の悪化などを理由に15年10月の消費増税を
1年半延期しており、今回で2回目となる。延期期間は19年中までの
2年程度を軸とする案で調整している。

前回延期した際、首相は増税の是非について信を問うため衆院を解散した。
今回は直後に6月22日公示、7月10日投開票の日程で最終調整中の
参院選が控えていることから、あえて衆参同日選とはせず、参院選で民意を
問う考えだ。
3:2016/05/27(金) 03:56:47.01 ID:
>>1
消費税廃止しろ
13:2016/05/27(金) 04:03:01.64 ID:
>>1
おおさか維新の片山虎之助という後期高齢者、 何十人もの死者が出ている熊本震災を

「大変タイミングのいい地震だ」と鬼畜すぎる

維新というより鬼畜ゆえに、震災すら人気とりに利用して

おためごかしパフォーマンスに励むのだろう
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1462865062/

社会でも鬼畜なブラック企業ほど、外面ばかり意識して

おためごかしパフォーマンスな動きをする

おおさか維新は似たような嘘吐きデマ吐き、政治ど素人だらけな頭数だけのクズ議員揃いだから

何を言ってもまず、また おおさか維新のデマ、嘘じゃね?って、疑念をもたれるくらい信用がないに等しい、賞味期限切れ政党

全国で、おおさか維新を落選させて、おおさか維新と同類なペテン政党な民進党の両方を
二度と政党を立ち上げれないくらい壊滅においやらないと、

どんな野党再編の動きがあろうと対与党としての、まっとうな野党が新たには出てこない。

まあおおさか維新は大坂以外じゃ相手にされてない程度の支持状況みたいだから、

大坂の有権者が、おおさか維新やそのお友達やお仲間らに欺かれて

衆愚政治に陥っているのかもだが、にしても大坂の人達が気の毒

民主党の政権交代詐欺にありようが同質なのもミエミエ
23:2016/05/27(金) 04:07:55.72 ID:
>>1
主要7カ国(G7)首脳会議(伊勢志摩サミット)と
関連会合後、政府・与党内で調整に入り、合意が得られれば国会会期末の

6月1日にも正式に表明する方向だ。


(´・ω・`)表明前ですね。

消費税上げ掲げて選挙に臨む政党はないんですか?

この記事に含まれるタグ : 【政治】安倍首相、消費増税再延期を決定。経済減速・ ニュース 

FC2スレッドテーマ : 最近のニュース (ジャンル : ニュース

(記事編集) http://www.kenpapa.jp/blog-entry-3458.html

2016/05/27 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【歴史】カナダ人の少年、星座の並びをヒントに古代マヤ文明の都市を発見!!★4

   ↑  2016/05/11 (水)  カテゴリー: 未分類
1:2016/05/11(水) 07:53:51.14 ID:
カナダ・ケベック在住の15歳の少年William Gadoury君は、「マヤ暦で2012年に世界の終りが予言されている」という逸話を知ったことをきっかけに南米の古代文明に興味を持ち、
3年前からある仮説を立てて独自に「研究」を行っていた。その仮説とは、マヤ文明の古代都市が星座の並びを模して配置されているというものである。

Gadoury君は「なぜマヤ文明の都市は川から離れた山奥の不便な場所に造られたのか?」と疑問を持ち、上述の仮説を思いついた。
この仮説を検証するためにGadoury君が使ったツールはなんとGoogle Maps。Gadoury君はマヤのGISをダウンロードして地図上にプロットし、その地図に南米から見ることのできる範囲の星図を重ね合わせてみた。

結果、驚くべきことが明らかになった。マヤ文明の117の都市が実際の星の並びと一致していたのだ。さらにGadoury君は、当時のマヤ文明の星座では重要とされていた星に対応する都市がまだ見つかっていないことに気づいた。
それは現在のオリオン座に相当する部分の星だった。Gadoury君はこの発見をカナダ宇宙庁に報告し、
NASAとJAXAの撮影した画像を提供してもらった。もし仮説の通りなら、メキシコのユカタン半島に未発見の古代都市が存在するはずだった。

衛星画像を拡大して調査した結果、86メートルのピラミッドと数十の家屋からなる新たな都市が発見された。
マヤ文明でこれまで発見された中でも特に規模の大きなこの都市は、Gadoury君によって「K’ÀAK’ CHI’」と名付けられた。これは古代マヤ文明の言葉で「火の口」という意味である。

地元のヒーローになったGadoury君は「3年間の努力と人生の夢が報われました」と語っている。
Gadoury君は5月18日にモントリオールのマギル大学で開催される「全カナダ科学エキスポ」で報告を行う予定だという。

翻訳ソース
http://societas.blog.jp/1057101629#PkmJ5vq.twitter_tweet_box_count

大本のソース(仏語)
http://www.journaldemontreal.com/2016/05/07/un-ado-decouvre-une-cite-maya

有志が見つけたソース
http://wwwkhabar.ir/6210420

有志のレスより写真等
Gadoury君






http://www.liberation.fr/futurs/2016/05/09/une-cite-maya-decouverte-par-un-ado-grace-aux-etoiles_1451449

新発見の遺跡


※前スレ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1462887592/
10:2016/05/11(水) 07:58:52.99 ID:
>>1
無い
18:2016/05/11(水) 08:01:27.30 ID:
>>1
新発見の遺跡の画像が今回のなの?
27:2016/05/11(水) 08:09:15.44 ID:
>>1
同郷記者乙

この記事に含まれるタグ : 【歴史】カナダ人の少年、星座の並びをヒントに古代マ ニュース 

FC2スレッドテーマ : 最近のニュース (ジャンル : ニュース

(記事編集) http://www.kenpapa.jp/blog-entry-3345.html

2016/05/11 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【反社会】twitter:香山リカ「報道は気をつけてほしい。『(都庁への)批判3千件超殺到』と言っても、3千人じゃなくてネトウヨ20人×150回の可能性だってある。」[H28/4/9]

   ↑  2016/04/10 (日)  カテゴリー: 未分類
1:2016/04/09(土)08:46:08 ID:
香山リカ@rkayama
ほんと。そして報道は気をつけてほしい。「批判3千件超殺到」と言っても、3千人じゃなくて
ネトウヨ20人×150回の可能性だってある。いかにも一般市民3千人が声をあげた、みたいな
書きぶりは間違いどころかレイシストに加担してることになる。
https://twitter.com/rkayama/status/718448114676342784

☆☆関連記事☆☆

【韓国人学校に都有地貸与】 都庁前でデモ、批判3千件超が殺到 舛添知事は「撤回しない」 [H28/3/25]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1458907687/?id=???

【韓国学校問題】舛添知事「都民って誰?」 夕刊フジ直撃に「変更はない」 韓国政府に都有地「貸し出し」 [H28/3/27]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459038200/l50
15:2016/04/09(土)09:55:44 ID:
>>1
それはおまエラの常套手段だろw 本当に自分達がやってる事は他人もやると
思ってるんだなwww
16:2016/04/09(土)10:00:25 ID:
>>1
それがおまエラの手口か。
小汚い奴らだな。
46:2016/04/09(土)18:00:03 ID:
>>1
反社会はテメエだろ。

<原本>

靖国神社の本質に気鋭の政治学者・白井聡が切り込む! 問題はA級戦犯合祀や中韓の反応ではない、靖国に歴史的大義がないことだ!|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見
http://lite-ra.com/2015/10/post-1595.html



<6564億円の捏造>

【リテラ】靖国神社の本質に気鋭の政治学者・白井聡が切り込む、問題はA級戦犯合祀や中韓の反応ではない、靖国に歴史的大義がないことだ~「靖国を愛する日本人など皆殺しにしてしまえ」[H27/10/19]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1445220713/

この記事に含まれるタグ : 【反社会】twitter:香山リカ「報道は気をつけてほし 

FC2スレッドテーマ : 最近のニュース (ジャンル : ニュース

(記事編集) http://www.kenpapa.jp/blog-entry-3142.html

2016/04/10 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

☆☆★ヽ(^0^) EOS600 Series Part4 (^-^)ノ★☆★

   ↑  2016/04/05 (火)  カテゴリー: 未分類
1:2009/11/23(月) 18:41:08 ID:

☆草創期のAF時代を彩った名機
☆外装プラでも、金属フレームのガッチリしたボディー
☆2CR5一個で、秒速5コマの630&RT
☆シャッター1/4000、Xシンクロ1/250の620
☆ブラックアウトのないペリクルミラーの傑作RT
☆マウントアダプターのベースボディーにも

☆EOS 650・620・630・RTについて語り合いましょう

19:2009/12/12(土) 15:16:47 ID:
>>1
> ☆EOS 650・620・630・RTについて語り合いましょう


しかし、今更何をどう語ればいいのかと問いたい。問い詰m(ry
25:2009/12/15(火) 10:46:48 ID:
>>19
630のガンメタはカコイイよな
2:2009/11/23(月) 18:44:21 ID:

前スレ

★☆★ヽ(^0^) EOS600 Series Part3 (^-^)ノ★☆★
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/camera/1146046846/
(2006/04/26(水) ~ 1000レス予定)

★☆★☆★ EOS600シリーズ Part2 ★☆★☆★
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/camera/1075436510/
(2004年1月30日~2006年4月21日、レス番987 dat落ち)
                      
★☆★☆★EOS600シリーズ★☆★☆★
http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/camera/1013163205/
(2002年02月08日~2002年03月31日、レス番109 dat落ち)